緊急告知〜(°▽°) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

来週水曜日

昼のみ臨時営業やります

久しぶりに啓太のスキルアップの為もあるし、自分もやりたい事あったので🍜


神志流佐野らーめんラーメン


通常営業では中々難しいのでこの際にルンルンルンルンルンルン


スープ朝炊き鳥豚

麺も打ち立て、切り立て、茹でたて

の蕎麦屋じゃないけど3立てで。

麺も当日用に配合や太さを変えて打ちます。

試食していけるようならつけ麺もやるかも❓

前に佐野の「大山」さんで食べた昆布水つけ麺がめちゃくちゃ美味しかったのでラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

予定では醤油と塩やるつもりです。

その時は2丁食い🆗です


どうぞお楽しみに〜

是非ご賞味あれ🍜



今日の限定メニューはこうなります



からの


からの〜



こうなります


何が日本一なんだか笑い泣き



真岡の祇園さんが約50年の歴史に幕を閉じます


祇園さんの揚げネギ油が好きなのでその意味も含めて仕込みました〜





鶏塩も大好評


特別なカエシですぞ





昨日は啓太と2人で








色々話しました


頑張りましょうね、啓太


本日もよろしくお願い致します