今日から俺は♪( ´θ`)ノ | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

梅雨入りしたんかな❓って感じですね
水曜日は地元の山登り〜








この瞬間がたまらん爆笑


天気良くて良かった☀️




今日から1部新体制でのstartです。

料理長が都合により、本業に専念する事になり、イケメン啓太が後を引き継ぐ形となりました。

この先紆余曲折あると思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

少しは真澄さんの負担も軽減できるかな。




朝早くから仕込みや段取りを教えながら。



限定メニューは






今日は


『鶏淡麗らーめん』(細麺)


休み前は醤油だったのを塩に変更します。


通常の塩中華そばとはカエシなども違うので楽しめると思います


手打ちニンニク油そばも継続〜




今日は久しぶりに


ネギ油を仕込む予定です。


親鶏の脂で大量のネギを香ばしく揚げます。





X(旧Twitter)のフォロワーがもう少しで4000人になりそうです。


4000人になったらフォロワー限定メニューをやろうと思ってあります。


既に、フォロワーさんのリプでヒントを貰ったのでその方向かなぁ🍜🍜🍜


なんにせよあと7人


フォローお待ちしておりますー


生憎の天気ですが、本日もよろしくお願い致します




10割そば乾麺


乾麺もレベルあがりましたなぁ