ダイソーのリメイクシートを貼ってみる! | こけしのキャンピングカー日誌

こけしのキャンピングカー日誌

故障だらけのキャンピングカーと、大好きな車、バイクの記事が中心です。
昔から、できるだけお金をかけずに、リッチな車ライフを送りたくてガンバッテいます?


次々と物置部屋から発掘される100均商品。

この日はリメイクシートの新品を5パックも発見しました。



使わないでいると妻に怒られる。
だからといって捨てたくはない!

そこで・・・・


ダイネットのテーブルに貼ってみることにしました。


できるだけ綺麗に貼っていって、はみ出した分をカットすると・・・


こんな感じになりました。

実ははじめはテーブル全面に貼ったのですが、テーブルの端っこが薄暗い車内ではわかりにくくなってしまったので、わざと両サイドを残して貼り直しました。

正直言って、デザイン的にちょっとビミョーです。。。


どうですかねぇ???

さあ、次に移ります。

まだまだリメイクシートがあるので。。。

次はここ。


先日収納したサイドソファー用の背もたれが入っている棚です。


同じようにはみ出した端っこをカットします。

この時が1番快感!


そして完成!!


いやぁ。
この貼り方だとやっぱりどこまでが棚なのかちょっと見づらいなあ。

もしかしたらこっちも端っこをちょっとカットして下地が見えるようにするかもしれません。

まあ一応、この時点での完成状態。


ちょっと雰囲気が変わっていい感じ。

ダイソーのリメイクシートは、やり直したかったらすぐに剥がせるから安心!

ただ・・・・
これでもあと3本半リメイクシートが余ってます。

次はどこに貼ろうかなぁ???

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


こけしのmy Pick

Amazon(アマゾン)
チチロバ(TITIROBA) ゲルクッション 二重 無重力 クッション 腰楽クッション 座布団 体圧分散 通気性 ハニカム構造 蒸れない 座り心地 両面使用可能 在宅勤務 テレワーク オフィス 車 椅子 自宅用 夏用 洗える カバー 2個セット ZD-04【Amazon.co.jp 限定】
3,398円