睡眠と読書と大学いもと | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

今日は確定申告をやってしまおうと思っていたのに、結局睡眠&読書デーになってしまった。


ここ数日、なぜか毎日眠たくて、寝ても寝ても足りません。

あと、読まなきゃいけない台本やら資料を読んでたら一日が終わりました。

あ、積んでる漫画も一冊読みました。


そうだ、母からもらったさつまいもで大学いもも作りました。

今日の大学いもは最高においしくできた(当社比)

我が家の大学いもはサラダ油とお砂糖のみで揚げません。

醤油でみたらし?も作らない。

でもカリカリでおいしいんだよー。

作り置きのつもりで保存容器にいれたのに、結局一日で食べきりました。


確定申告、今月中に終わらせたいな……って思ったら今月あと2日しかないじゃん。

去年はいつ出したっけと思ってブログを読み返したら、同じようなことを言ってるし、結局3月に提出してた。

もう、潔く諦めて今年も3月頭目指そう、うん!