カラオケ | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

耳鼻咽喉科なうです。

激混みです。花粉の季節ですもんね。

待ち時間が長すぎるのでブログを書くよ。


病院の前に朝からカラオケに行ってきた。

もちろんぼっちです。



奥華子さんの「恋」って曲が好き。
なぜかポップな題字になってますが、切ない片思いソングです。いや、失恋ソングか。
昔、大阪の広場でご本人が歌ってるのを聴いてサビの「好きなのに~」の歌声にずきゅんと心臓撃ち抜かれてからずっと好き。
歌詞も声も切なくて、泣いちゃったよね。
こういうバラードで人の心を刺しにいく表現力を私も身に付けたい(表現が不適切)

あと、JUJUさんの「この夜を止めてよ」と「Hello,Again~昔からある場所~(カバー曲)」のPVの女の子たちが好みすぎて、見入ってしまった。
制服姿の橋本愛ちゃんかわいいな……ずっと見てたい。
JUJUさんのPV、泣けるの多くて歌に集中できないよ……。
Aimerさんの「I beg you」の浜辺美波ちゃんも好きなんだけど、カラオケだとPV見れないんだよなぁ。

あ、診察に呼ばれたので行ってきます!