こんばんは。
今日が金曜日だと思い込んで半日ほど偽りの金曜日を生きてしまった猪野さんです。
木曜日じゃん!!
昨日ブログを書いた時点では水曜日だと認識していたんですよ。
私の木曜日どこに行ったんだよ。こわいこわいこわい。
そんな脳みそ疲れてる猪野さんの本日のおやつ。
3倍濃厚だって言うから買いました。
濃い味が脳みそに沁みるぜ。
蓋があるから少しずつ食べるよ。
でもさ、ちょっと小さいんだよ。
何とは言いませんが、濃い分小さいんだよね。
あと、前に輸入食品屋さんで買ったものは底が紙だったのに、日本で製造しているやつはスチールなんですね。
頑張って分別して捨てます。
明日こそ本当の金曜日!!
夜はゲームして楽しむぞー!
