タイトル | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

今日ふっと、ブログのタイトル変えなきゃと思いました。


今のタイトル、現在の事務所に入った時にアメブロならやっていいよーと言われ、開設時3分くらいで考えたやつなんですよね。

勢いにもほどがある。


もうちょい短く、でも猪野里香って名前が入ってるタイトルにしたいな。

そして今のダサいロゴを作り直す。


あと、パソコン版のデザインも変えたい。

たまに「紫色、好きなんだね」って言われるのなんでかなって思ってたら、そうか!ブログの色か!


一番好きな色はと聞かれると、今は緑……かなぁ。

でも肌馴染み良く似合うのは水色とか薄紫やピンク系。

インテリアはくすみ系や北欧系の色が好きだな。


なのになんで紫のブログになったのかは……思い出せない……。

紫も好きなんだけど!

当時着物の写真を沢山撮ってもらってたから、和モダンな感じにしたかったのかな……ううぅん。


とりあえず、新しいタイトル考えよっと。