われるけど | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

下手っぴ。



どうも。割り箸割るの下手っぴ声優です。
気を付けて割れば成功することもあるけど、無心だとこうなる。
わかってる、悪いのは私です。

これは一人旅の思い出写真。
初日、伊東の道の駅でお昼を食べました。

本当はお刺身山盛りの丼とか食べたかったんですが、平日なのにどこのお店もかなり並んでて。
次に行きたいお店とか、ホテルへのバスの都合もあったので諦めて、回転率の良い蕎麦屋さんで冷たいお蕎麦+ミニ釜揚げしらす丼を食べました。
割り箸割るの失敗しても、しらすはふわふわでおいしかったです。