南の島 | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

気が付けば6月!

行って来ました。

ハワイに!!



絶景かな。


サングラス使った!



家の用事で行ってたもんで、予定ぎゅうぎゅうの弾丸旅行でした。
全然写真撮ってないよ……。

サングラスかけてる写真これしかなかったんだけどリア充感出てるだろうか。
トロリーバス乗ってるところなので髪の毛ばさぁーなのは気にしちゃいけない。
ホテルのシャンプーがとてもよくてね。
遥か前に死んだと思ってたパーマが生き返ったのに感激して
この日は髪の毛結ばなかったんだけど……風が強すぎた。

あと、日差しも強すぎた……。
サングラス作って本当によかったよ!
初日、日本にいるときと同じUV対策してたら、顔真っ赤になりました。
ぶつぶつもできたから焦った……寝る前に保湿たっぷりしてなんとか治まりましたが。
太陽怖いよ。

海外が嫌、いつ仕事が入るかわからないから事務所に長期NG入れるのも嫌。
絶対に行きたくない!!と散々駄々を捏ねてた私ですが
行ってみるとなかなか楽しめました。
もし次行く機会があったら、ホテルのプールサイドでぼーっとしたいです。
歴史ある建造物とか見に行きたいです。
今回、家の用事→疲れて寝るの繰り返しだったので、ゆっくり癒される旅がしたいよ。