久々の休日 | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

今日は友達と写真撮影に行こうと思ってスケジュールを空けていたのですが

大雨のため延期になり、久々に家でごろごろ。

 

部屋が荒れ放題なので片づけなければと思いつつも、欲望のまま寝まくったので

結局何もできませんでした。

でも、このまま一日が終わっちゃだめだ!と立ち上がりブログを書いてます。

 

先日の大阪北部での地震。

関西にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか?

我が家の親戚はみんな大阪にいますが、おかげさまで全員無事でした。

うちの親戚たちは阪神大震災を経験しているからか、大丈夫!と笑っていましたが

余震もあるようですし、そしてこの大雨。

まだまだ不安な日々が続いていることかと思います。

 

そんな大変な中、私のブログを見に来てくれたあなたには笑顔になってもらいたい。

少しでもクスっとなってもらえたらいいなって思い、くだらない写真を載せます。

 

まず一枚目。

 

 

あの、どちら様ですかね??

 

私と従妹です。

 

ハワイに行ったとき、SNOWで撮った一枚。

私これがSNOW初体験だったんですけど、こんなに加工されるの??SNOWこわっ!

ってなりました。(これがたまたまこういうエフェクト?だっただけです)

見慣れてくるとだんだん癖になってくるキモさ。

 

ちなみに、従妹と色違いのお揃いコーデみたいになってますが偶然です。

 

 

もう一枚。

 

 

風のいたずら。

 

宣材写真の撮影の時のボツ写真です。

当たり前ですが使えません。

 

私の顔周りの髪の毛(触覚)、こうやってすぐ荒ぶるんです。

ってか体勢も不自然だぞ。

 

 

どうだろ、笑っていただけたでしょうか。

少しでも楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです。

不快になっただけだったら申し訳ない!

 

Twitterもブログも細々と通常運転で参ります。

また思い出したときにでも遊びに来てやってくださいね。

 

一日も早い復興をお祈りしております。