お迎え | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

してきましたー!!!
 
サングラス!!!!
 
 
かわっ、かわいいー!!!
私が撮影した写真じゃこの可愛さが伝わらなくてつらい。
シークレット・レメディというブランドの眼鏡に色付きレンズを入れてもらって
サングラスにしました。
 
実はシークレット・レメディは収録用の眼鏡としてすでに一本持ってまして
それも茶色のフレームなんですよ。形はちょっと違うんですが。
だから、違うブランドの、全然違う感じのにしようか悩んですが
結局これにしました。
 
だって、フレームのラメがめちゃんこかわいいから!
 

 

↑これ!このラメ感!!

 

フレームが、大き目だけどぎりぎり頬に当たらないサイズなのもお気に入りです。

あと、写真撮ってないけどツルの模様も素敵なんだ。

 

↓色付きレンズを入れる前はこんな感じでした。


 
 
これは眼鏡工房 久保田さんの店長さんが眼鏡購入後送ってくれた写真です。
明るいところで見るとまたキラキラ感増して印象変わりますね。
今日お迎えに行くまで、何度もこの写真眺めて過ごしてましたw
 
色付きレンズを入れたら地味になっちゃうかなと思ってましたが
そんなことはなく、なんだか色っぽくなった気がします。ふふ(*´Д`)
レンズ、グラデーションにして正解でしたね、店長さん!
沢山相談に乗ってくださってありがとうございましたー!
 
せっかく度入りのサングラス作ったんだから、今年の夏はおしゃれに生きるぜ!!
待ってろ、南の島!!
 
今日の恰好がアレすぎたので、着用した写真はいずれ撮ります。