宇宙のようなおばあちゃま | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

どうも、
ボクです。w
(誰だよ)




今日は、テレ東音楽祭ですね💓💓
前回は、完全に録画でしたけど、本日は生で観れるのかな?
そんなことを考えながら、書いているブログです。
なーーーんにも知らないのですが、何歌うの?w
カモナ?新曲?それは、翔くん司会のやつか!←番組名言いなさい


前置きは、このくらいにしまして…

久しぶりに、おばあちゃまの話をしようと思います。
お久しぶりのブログだから、おばあちゃま知らない方or忘れたよって方いると思うのです。
そういう方は、こちらからどうぞ!


こないだ、JUMP10周年ツアーの当落がありましたね!
残念ながら、私は全滅でございました(;Д;)(;Д;)
史上最強に落ち込んだ私は、おばあちゃまに電話しました…

あっぷる「ばぁちゃん。JUMPのツアー外れてしまった…タコちゃんに会えない😭」

※ウチのおばあちゃまは、伊野尾くんをタコちゃんと呼びます。

おばあちゃま「外れたとね!?なしてね!?(なんでね!?)」

あ「知らん。10周年なのに、伊野尾くんに会えない…辛い…」

お「そうね。元気出さんね。タコちゃんにはまた会えるたいね。」


そういうやり取りがありました。

2日後、おばあちゃまと暮らしている親戚の男子(俊くん)から電話がありました。この子よく出てくるため名前を公開します(笑)大学生の俊くんです(笑)
※許可は、得てます←


俊くん「これさ、俺が言うことじゃないけど、ばぁちゃん、あっぷるの為にチケット買おうとしてるよ。知ってる?」

あ「なんのチケット?まさかJUMP!?どこで!?」

俊「チケットとか買える所知らないかって聞かれたから、チケット〇ャンプ教えた。そしたら、結構な金出して買ってやろうとしてたらから、一応あっぷるに確認取れって言ったんだけど聞いてる?」

※俊くんは、ONE OK ROCKのファンです←いらん情報

あ「いや、知らない!!おばあちゃま何してるの!?まだ買ってないよね!?買わせないでよ!」

俊「多分買ってないと思う。でも、あっぷるにタコちゃん会わせてあげたいって言ってたよ。」

あ「教えてくれてありがとう!ばぁちゃんに電話してみるわ!」

私、あっぷる、凄く凄く感動したと共に、おばあちゃまの優しさと、自分の不甲斐なさに泣いてしまいました。

すぐにおばあちゃまに電話☎

あ「ばぁちゃん?タコちゃんに会えることになったから!ツアー行けることになったから大丈夫だよ!なんか、チケット買ってくれようとしたんでしょ?大金出してまで行かなくていいから、大丈夫だよ。本当ありがとうね。」

私は、嘘をつきました。
ツアーには、行けないけど、おばあちゃまには、お金を出させたくなし、安心して欲しかったから、嘘をつきました。


お「会えるとね!?チケット見つかったとね!?よかったねぇ~💓💓ばぁちゃんは、何もしとらんよ~大金てなんの話な?お礼言うことないやないね~楽しんでおいでよ~」

大金出して、チケット買おうとしたことを言わないおばあちゃま…

あ「ありがとう!お土産買ってくるからね!」

おばあちゃまっ子の私は、涙が止まりませんでした。
孫の為に嘘をつくおばあちゃま。
偉大すぎて、私がちっぽけに見えました。
俊くんが教えてくれなかったら、私は、おばあちゃまに大金を出させていたかもしれないと思うと、本当に反省したのでした。

私も、おばあちゃまに嘘をつきましたが、結果おばあちゃまの嘘には勝てないちっぽけな嘘でした。

孫を思うおばあちゃまの気持ちが、本当に本当に温かくタコちゃん(伊野尾くん)を通して、沢山のコミュニケーションを取れてること、感謝しています。

それにしても、後々思うと、定価よりも何倍もの値段でチケットを売っている奴らに腹が立ってしまいます。
純粋に孫に会わせてあげたいと、買おうとしたおばあちゃまの気持ちを思うと、腹たってしょうがないのです。

今回のツアー、行けない方も沢山いることでしょう。
それを思うと、転売してる方には、考えて欲しいと心から願うばかりです。
こんなちっぽけなブログで言っても意味はないのですけどね。


おばあちゃま、ありがとう。
本当に大好きだよ。
いつまでも長生きしてね。
いつか、一緒にタコちゃん見に行こうね。

いつもとは違う、ブログでしたがw
おばあちゃまの新たな一面を紹介できたかなと思います。
タコちゃんが変わらず好きで、タコちゃんと付き合いたいと何度も言うおばあちゃまですが、こんなにも優しい人なのです(笑)
自慢のおばあちゃまです(笑)

孫より、タコちゃんのがお年玉(おひねり)多目ですけどねw


今日のテレ東音楽祭もSkype繋いで一緒にリアタイします!笑

個人的なブログでしたが、読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m


伊野尾くん!君は、幸せもんだ!!!!!


昨日頂いた画像


伊野尾くんのおかげで、おばあちゃまの知らない一面が沢山見れて感謝してるよ!
本当にありがとう!
いつか、らじらーでお手紙読んであげてね!w




☆あっぷる☆