いや、わかってるし!! | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

皆様こんいの~
こんばんしゃく~
お久しブリーフ♡←まだやります。


いつもいつも沢山のコメントありがとうございますm(*_ _)m
コメ返がすこぶる(←死語)遅くて毎度のことながら申し訳ないっすm(*_ _)m
でも、私なりに一つ一つ丁寧に返しているつもりですので、どうか見捨てず読んでやってくださいましm(*_ _)m

ということで、前記事のコメント返しましたぁヾ(´∇`)ノ←これが言いたかった


伊野尾担はいのロスが本当に半端ないですねぇ( ´・ω・`)

なぜにこんなにいのロスが激しいのでしょうか?
なるなるのせいですよね。
明らかに。

ということで、私のおばあちゃまにいのロスのストレスをぶちまけて参りました。←おばあちゃま被害者

私のおばあちゃま(祖母)は、なんでも聞いてくれる優しい祖母なんです(*´ω`*)
時々毒舌なのが、たまに傷ですがw←こら
 

~ここから私と祖母の会話~


私 「最近、彼氏がかまってくれないの(;_;)」


※クレーム、中傷一切受け付けません


祖母 「あんた、彼氏は元気ね?どんな人やったかね?」


私 「この人」






祖母 「まぁ~可愛い顔してからぁ~♡チューしたいねぇ~♡かぶりつきたいね~♡」



Σ(´□`;)



おそるべし!!
いくつになっても女は女。


私 「でしょでしょぉ(/ω\*)この口可愛すぎだよねぇ~」


祖母 「あんた、これはすぐに他の女に盗られるよ!振られるよ!」

私 「なっ!なんでよ!!」


祖母 「だって、あんたより何倍も可愛いたいね!こがんよか男がおるもんね!」

訳→だって、あんたより何倍も可愛いでしょ!こんなにいい男がいるわけないでしょ!


私 「チ───(´-ω-`)───ン」



いや、わかってますし!!←タイトル


伊野ちゃんが私なんかより何十倍も可愛いのは知ってますけど!!!

そんなはっきりと言わなくても。゚(゚´ω`゚)゚。←一応女ですから














いや、本当に可愛いな(゜д゜)


それから祖母は伊野ちゃんの大ファンになり、何かと私に彼氏の写真を見せろと言ってくるのでした。


※本当の彼氏ごめん



それから祖母の中では私の彼氏=伊野ちゃん
なりました(笑)

ちなみに祖母は90歳です(笑)

年寄り(←言い方に気をつけなさい)まで虜にする伊野ちゃんのミリキ(魅力)の謎が解けません。








はじめちゃん謎を解いてくれ~


ということで、いのロスを解消しに行ったのに大きな謎と心に傷を持ち帰っただけなのでした。


てことで、いのロスは果てしなく続きます。

よし!まとまった!←自己満




あっ!





買っちゃいました♡

読む時間あるのか不明ですが買っちゃいました(笑)


さてさて、今日も1日頑張りましょう!!

いつもの日常にちょっとした笑いを♡をモットーにやっとります、このブログ。
楽しんで頂けたら幸いです。





☆あっぷる☆


Android携帯からの投稿