おめでとう。伊野尾くん。 | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

💓💓Happy Birthday💓💓
伊野尾慧くん💓

27歳。



遅くなりましたが、伊野尾くん、お誕生日おめでとう!←遅すぎる

携帯水没してた為、お祝い遅くなりました
m(_ _)m

「沢山傷ついたけど、沢山悩んだけど、やっとわかった。私、伊野尾くんが好き!私が、伊野尾くんを幸せにしてみせる!(ファンとして)絶対に幸せにしてみせる!」

モモちゃんのセリフをお借りするとこんな感じでしょうか。←

他のメンバーにも自慢できるような、ファンになれたらいいな
だけど、甘やかしはしません(笑)

26歳の伊野尾くんも
27歳の伊野尾くんも
これからの伊野尾くんも
変わらず好きでいるような気がします。

素敵な一年にしてね💓💓

さ!!!!←なんだいきなり

遅れましたが、伊野尾くんの誕生日会してきました!
全て、他の方が作った飾り付けをあたかも自分が作ったかのように載せます←最低



画像がまっすーなのはご愛嬌💓💓←愛嬌なしw


これ!!!
可愛いでしょー?ヾ(●´∇`●)ノ
む〇さんって方がお作りになられたそうで!
※お名前載せてよかったかな?|ω・)ジー

天使時代伊野尾くんが満載💓💓
可愛いが
すぎる
こんな~時代も~あったねと~♪

と中島みゆきを歌いたくなる←やめれ


ムジャキも一緒にお祝い( ´艸`)✨✨✨


伊野尾くんが、沢山ヾ(●´∇`●)ノ
これも、手作りです。


伊野尾くんのお写真が並ぶ並ぶ( ・∇・)



ハニトも食べて満足満足度💓💓
このピックも手作り。

ぜーーーーーんぶ、咲〇さんのお友達さんの手作り💓💓です(笑)
ちなみに、私は、そのお友達さんにもお会いしたことはありません(笑)←

だけども、私のブログは、読んでくださってる方もいらしたみたいで…(; ・`д・´)ナン…ダト!

ありがとうございます😭


こうやって、間接的に繋がるのも、嬉しく照れてしまいます💓💓
このブログも読んでくださってるといいな💓💓

ありがたく、私もこの手作り伊野尾を頂いちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ←かわいくない
ありがとうございます✨✨✨
家に飾りたいけど、許可岡しないといけないので前途多難です。←



そして、こちら。
このクッキーまで頂いてしまいました。
可愛すぎるので、スタンプにしたよ(*゚д゚*)♥




可愛いでしょ?(〃艸〃)💓💓
k〇oriさんありがとうございます✨✨✨
食べれない、どうしよう…と格闘しています(笑)

沢山の伊野尾担さんの愛を感じられた1日でした✨✨✨
咲〇さんにしか会ってないのにwww
それもこれも、持ってきてくれた咲〇さんのおかげです💓💓
伊野尾くんは、本当に幸せもんだ!!
これで、幸せじゃないって言ったら、私がぶん殴ってやる!!←最初の意気込みどうした

素敵な大人の男性になってね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
これからの貴方も楽しみだ💓💓



沢山食べて、大きくなれよ!


大好きだよ!



読んでくださりありがとうございました。



飾り付け、本当にありがとうございました。
おかげで、素敵な誕生日会ができました。






PS.最近、ハッシュタグに力をいれています。←


☆あっぷる☆