JUMP10th Anniversary in福岡 | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

お久しブリーフ!!パンツ

どれくらいお久しぶりなんだろうか…
まだ見てくれてる方いるのかな?|ω・)ジー

愛も変わらず、伊野尾くんが大好きなあっぷるですヾ(●´∇`●)ノ🍎🍎




寒い季節になりましたね((*´д`*)) 
こんな時は、伊野尾くんを温めてさしあげたいものです(*´д`*)
温めて欲しいなんて思いません。
温めてあげるのです( 笑 )
伊野尾くん、冷たそうだからw

さて、そんなあっぷるは、26日にJUMP10thAnniversaryを明太子県で開催してきましたヾ(●´∇`●)ノ✨✨✨

微力ながら、飾り付けを担当させて頂きまして、お姉様と頑張りましたよ!!


メンバー全員のお名前を作ってみました💓💓
涼介が、めっちゃめんどくs…
いや、楽しかったなぁ✨✨✨


なんせ、伊野尾担ばかりだったので、伊野尾くんの団扇しかないwww
伊野尾くんの歴史を感じます💓💓




写真の暖簾も素敵だぁ💓💓
これは、咲空さん作です(〃艸〃)
帰りには、お持ち帰りさせて頂きました✨✨


Hey! Say! JUMPの写真館みたいになったけどw
一応、2007年~2017年までのお写真が並べてあります。
可愛い可愛い少年から、超絶イケメン集団の成長が見てとれました(*´ω`*)💙💚💛💜


ぷぅちゃんの神棚も作成🙏🙏🙏
懐かしいマイメロ人形やめざましくんも忘れずに( 笑 )
なんだか時を過ごすと共に、色んな思い出も増えていきますね(物も)



ほぼ等身大の伊野尾くん
これは、添い寝伊野尾くんです。
家に持って帰り、ベッド横に飾る予定w




そして!
お祝いケーキウエディングケーキ
頑張りましたよ!!笑
3段ケーキヾ(●´∇`●)ノ✨✨✨
可愛く出来て満足です💓💓



沢山の伊野尾くんストローに囲まれて幸せ💕
話も弾む弾む(〃艸〃)
昔昔の伊野尾くんを見て、激甘トークが止まらない( 笑 )



黒髪時代に全精力を注いでいたなと確信( 笑 )
本当にこの頃から前の伊野尾くんは、、、


なのです( 笑 )
 
昔と変わらず仲良くしてくださる皆様にも感謝ですm(_ _)m

参加してくれたお友達さんが、喜んでくれてよかったです💓💓
また出来たらいいなぁ✨✨✨

参加出来なくて残念だった方も沢山いたのですが、また会えることを信じております!!


とりあえず、12月~来年にかけて忙しい毎日を送れそうなので、止まらずにはいられません!
JUMPちゃんを、これからも応援していくぜぃ!

こんなあっぷるですが、これからもよろしくお願いします!!!



☆あっぷる☆