Royal Couple Interview | ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

伊野華絵(いのはなえ)の世界へようこそ。
ヘルメス(水星)が誘う、人生を楽しむ術。

英語のリスニング練習で いろんな動画を探していると、

 

内容が興味深いものは 自然と繰り返し観ますし、それがまた自らの力になります。

 

 

好きこそ(興味があるものこそ)ものの上手なれ♪   とはよくいったものです。

 

 

そんな過程で見つけた海外のインタビュー動画。 下記二つを 「比べて」 観てみると 面白い。

 

 

まずは 「長男さま」

 

 

 

 

お次は 「次男さま」

 

 

 

英語学習の目的で観ていても、気がつくと いつの間にか 「占術の眼」 になっている わたし。

 

 

まぁ、どちらも ヘルメス(=水星/言葉・言語・占術)なんですけど、ネ ウインク

 

 

 

◆伊野華絵ブログ ヘルメスの丘

https://ameblo.jp/inohanae

 

 

◆伊野華絵 縦書きブログ

https://inohanae.goat.me/