キレキレの日 | ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

伊野華絵(いのはなえ)の世界へようこそ。
ヘルメス(水星)が誘う、人生を楽しむ術。

いやあ 今日は本当に 

 

「キレキレの日」 でしたね~。

 

 

朝9時を少しまわったぐらいから、日没後のお腹がキュ~ンと鳴る時間ぐらいまで。

 

 

実に、

 

 

「キレキレの日」 でしたよ。

 

 

え?

 

 

冴えてたって?

 

 

・・・いえいえ。 違いますってば。

 

 

「キレキレ」といっても、

 

 

「プッチン・キレキレ」のほうでして 爆  笑

 

 

いやあ、我が上司に 「キレキレ」 の日でしたわ~。

 

 

 

何度も 「フライパン」が アタマをよぎりましたわ(笑)

 

フライパンはこちら

 

 

さすがに相手にも伝わってしまったらしく、ちょっと距離をおかれた時間があったかしら?

 

 

まあ、こんな日もありますね。

 

 

歳を重ねたなあと思ったのは、帰るころには 「キレキレ」気分も どこかへ飛んで行ってしまったこと。

 

 

最後は 上司と 明日に向けて グッバイ できました。

 

 

・・・明日、彼とややこしいお出かけなんですよね。

 

 

今月一番の難関 DAYになりそうです。

 

 

とかなんとかいっても、こういう相手が 最高のメッセンジャー役 を担ってくれていたりするものです。

 

 

一日一日、色んな体験ができることを 有難く思うこの頃です。

 

 

えっと、過ぎてしまえば、ネ。 (最中は キレてます 爆  笑 )

 

 

 

 

◆伊野華絵ブログ ヘルメスの丘

https://ameblo.jp/inohanae

 

 

◆伊野華絵 縦書きブログ

https://inohanae.goat.me/