昨晩の夢 | ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

伊野華絵(いのはなえ)の世界へようこそ。
ヘルメス(水星)が誘う、人生を楽しむ術。

年始から 立て続けにいくつも夢を見ています。

 

ただ、日常の雑多な影響と思われるものばかりでしたので 特に心に留めなかったのですが、昨晩はその中で 唯一印象に残る夢でした。

 

 

久しぶりに 「日付」が明示された夢 を観たのです。

 

 

わたしが手に取って読んでいるのは、何かの案内文書らしいのですが(詳細不明)、開催日が

 

2019年2月10日

 

と明示されていました。

 

 

面白いことに(?)、案内文書のところどころが ぼやけてよく見えません。

 

目を凝らして一生懸命読もうとするのですが、はっきり見えたのが日付だけでした。

 

 

ははは。 なんの暗示でしょうね?

 

 

こういうときは 深追いせず、むしろ夢の世界に置き忘れたまま日常を過ごすのが効果的です。

 

 

さあ、今日から仕事始めです。

 

 

うわあ、久しぶり過ぎて・・・英語しゃべれるんだろうか? いってきま~す!

 

 

 

◆伊野華絵ブログ ヘルメスの丘

https://ameblo.jp/inohanae

 

 

◆伊野華絵 縦書きブログ

https://inohanae.goat.me/