感性は瞬間の風景 | ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

伊野華絵(いのはなえ)の世界へようこそ。
ヘルメス(水星)が誘う、人生を楽しむ術。

たとえば。

 

 

電話がかかってきたら、音が鳴るその瞬間。

 

 

人と会うときは、その人に対面するその瞬間。

 

 

鑑定は、名前を観たその瞬間。

 

 

タロットカードをひいたその瞬間。

 

 

「感性」で受けとめるべき情報は、この「瞬間の風景」こそに含まれるんですね。

 

 

1秒過ぎるともう、自動的にへんなジャッジが入る。

 

 

瞬間よりさらに「刹那」まで刻みたいのですがまだまだ・・・

 

 

ちなみに、「刹那」とは私の好きな表現でして、それは仏教用語であり、数の単位であり、

 

 

10のマイナス18乗です(^-^)

 

 

この素早さ、ヘルメスにもあります。水星は動きが早いですからね~

 

 

ヘルメスは俊足であり、逃げ足も速いのです(笑)

 

 

感性力・鑑定力が上がると、セッション時間も短くてすみますね。

 

 

時間は貴重ですから、ネ♪

 

 

ヘルメスの丘 伊野華絵(いのはなえ)

http://inohanae.world.coocan.jp/