大変「重要」です | ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

伊野華絵(いのはなえ)の世界へようこそ。
ヘルメス(水星)が誘う、人生を楽しむ術。

極々、自然で当たり前のことなのですが、意外に気にしていない人もおられるようなので念のため書きます。

 

ご自身のお名前を書くときのことです。

 

必ず、「書ききって」くださいね。

 

書ききるとは、ご自身のお名前を書くときに、

 

「途中でやめない」ということです。

 

たとえば、「山田太郎」さんが ご自身のお名前を書いているとき、なんらかの理由で

 

「山田太」 で書くのをやめてしまったとします。

 

こうことは避けてください、ということです。

 

これは、文字一文字でも該当します。

 

「山」を書ききる前に途中でやめてしまう。これも避けてくださいね。

 

・・・なぜって?

 

なぜ? と思うなら 一度やってみてください。

 

途中でやめて、その風景をじっと感じ取ってみてください。

 

「気」のよいものではないはずです。

 

極々、自然で当たり前のことなのですが、念のためお伝えしました。

 

さて、神戸は今朝も寒い~。 温度計は0度。

 

みなさま今日も(^-^)で♪

 

ヘルメスの丘 伊野華絵(いのはなえ)

http://inohanae.world.coocan.jp/