「やりたいからやる」が先♡長南華香さん&林ひろみ 神さまとの旅inハワイ島初日 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

神さまとの旅inハワイ島より

ハワイ島リトリート 〜終わりとはじまり〜


 

 

 

======================


「やりたいからやる」ということが先にある

そういうような人生の進め方をしていくと、

自分が思い描いた以上の奇跡が起こったり、いろんなことが整ってくる

 

======================

 

*自分の感覚をいかに大事にするか

*決めるということ

*自分がどうしても動いちゃうというところをやる

*自分がやりたいから、こうしたいからとか、情熱がわきあがるもの、使命感がわくものをやる。

 ファシリテーターメンバー

 

トークby

長南華香さん&林ひろみ

 

 

 

聞きづらいですが、

楽しいエネルギーは伝わるかと💓

音譜林ひろみチャンネル音譜

豊かにいきるヒントとなる話を配信しています。

登録してねハート

 

 

 

  乙女のトキメキ「自分ビジネス3ヶ月講座」4月スタート


 

 

大丈夫

すべてはよりよいほうへ向かっている

 

自分を信じて

自分を満たしていこう。

 

未来は自分で選べるしつくれる。

あなたらしい豊かな人生へ虹

 

林ひろみ