未知の未来へinコナ空港❤️森岡美智&林ひろみ/神さまとの旅inハワイ島 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

ハワイ島リトリート後、コナ空港で暇で 笑

みっちゃん(森岡美智さん)とトークを収録❤️
ハートがヨロコブ内容になった。
暇バンザイ😆
 

ハワイ島リトリートについて↓↓↓

ハワイ島リトリート 〜終わりとはじまり〜

 

 

{295D2651-47D0-42BA-9AFD-DCCE44E0614C}

 

 

 

◯本音、本望を大事にすることで調和がうまれた

◯自分と相手の本音を信頼していく
◯受け入れていく
 
 
「今後、どんな展開になるのか、
自分も含めて、皆の可能性に、
人の可能性に、時代の可能性に、
とにかくワクワクしていますルンルン
(森岡美智)
 
 
 
豊かにいきるヒントとなる話を配信しています。
チャンネル登録してね❤️
 
 
未知をワクワクできる自分であることが、嬉しいな。そもそもなんもないし笑
 

 

 

 

乙女のトキメキ「自分ビジネス3ヶ月講座」4月スタート


 

 

大丈夫

すべてはよりよいほうへ向かっている

 

自分を信じて

自分を満たしていこう。

 

未来は自分で選べるしつくれる。

あなたらしい豊かな人生へ。

 

林ひろみ