昭和世代を連れていきたいお店 | 『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

 体育教師がスキーでの事故をきっかけに、人生も人生観も大きく変わりました。今を自分らしく幸せに生きるためのヒントを普段の生活の中から紹介していきます。

昭和世代を連れていきたいお店

昨日は新年会で連れて行ってもらった
お店に感動

感動とは  経験値  > 期待値
ただの居酒屋さんじゃなかったんです

昭和40年生まれの私
お店に入ったら小さい頃、家や身の回りにあった
懐かしい昭和時代のグッズが所せましにいっぱい
居酒屋さんというよりミニ博物館

レトロというよりもの凄く
アナログ感いっぱいで人間臭さを感じるグッズたち
流れるBGMの当時のコマーシャルや
テレビのナレーション

自分の小さい頃の生活を懐かしく思い出せる空間に
仲間たちを連れてきたい!!
そう思えた感動的なお店でした

お料理もボリュームがあり美味しく安い!
言葉ではうまく伝わりません・・・

是非一度、特に昭和世代の方には行ってもらい
お店ですし、平成生まれの息子を連れてきたら
どんな反応を示すか今から楽しみです

また一つ感動してもらえる
行きつけのお店が増えました
(私もこれから常連になるのですが 笑)

神奈川にお越しの際は一緒に行けたら嬉しいです
感動的な楽しい時間、間違いなしです

今日は高知四万十町からお客さんが来ます
楽しい一日に間違いなしです

せっかくの人生、仕事も人生も
楽しまなければもったいないです

素敵な一日になります
感謝を込めて