5/22 ジム友とランチ | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

ジムでお友達がバタバタとできました照れ

と言っても3人ですがあせる


1人目は

ジム古株のちーちゃん。70歳

ロッカーがいつも近くで、声を掛けてくれました。


2人目は

以前レースの下着を着ていて素敵だなと思った方

せっちゃん。80代

綺麗な色のブラウスを着ていたので声を掛けてから

お話をするようになりました。

なんとお家も歩いて2~3分の所でしたびっくり


3人目は

滋賀県から今年転勤できたバリバリ関西系のKちゃん。57歳

ロッカーで他の方と美味しい焼肉屋さんはどこ?って話をしている時に

自然に参加してきた方。

Kちゃんは、お風呂とサウナメインで来てるそうです。


今日は、3人目のKちゃんとランチして
お茶するお店が見当たらないので

お家に来て頂きました。


ランチは近所にあるお蕎麦屋さん

私は、肉そばを食べました。

こちらは、だし汁は私的にはちょ~っと甘いです。

大根のお漬物は、食べ放題キラキラ

 


からの~、お家で止まらないお喋り爆笑



彼女は滋賀なのでバリバリ関西弁。

想像通りの関西系のノリノリです!!

知り合ったばかりの感覚はゼロ%

お互いに、どんどん喋りまくります。

Kちゃん、コミュニケーション能力かなり強め爆  笑

これから遊んでくれそうです。



彼女は、神社とお風呂、特にサウナ好きとの事。
私が行った霧島神宮

 

霧島神宮

 

 

 

海沿いの荒平天神 (アラヒラテンジン)

荒平天神

 

この2カ所には彼女も行っていました。

 
 

で、どこか行きたいと言っていたので

またまたしつこく

天孫降臨神籬斎場お薦めし、行く事になりました爆  笑

 

天孫降臨神籬斎場

 

 

なんだかこっちで知り合った人みんなと行ってる事になる爆  笑キラキラ

どんだけ好きなんじゃてへぺろ

 

アロマタッチもお願いしちゃいましたチョキ

これからも、よろしくお願いしますハートてへっ

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

こちらは、そろそろホタルの季節だそうで

もう出始めてると聞いたので行ってみたのですが

まだでした。。。

今週末にでも、また行ってみようかな?

蛍は見た事が無いので楽しみ照れ

 

 

だんだん鹿児島が楽しくなってきたけど

そろそろ日差しも強くなり、夏の熱さが怖い・・・泣

焦げる・・・魂が抜ける

 

転々と場所を移動して出てくる謎の湿疹は

まだまだ続いて出ています。

今は、アームカバーからちょっと出ていた手首と

ブラの肩紐の所と2か所に湿疹が汗

寒冷地仕様の身体なのかしら泣

プールでできるだけ冷やしているので

最近はプールが多くなってきました。

 

では、今日もこれからプールへ行ってきます。

では、良い1日をお過ごしくださいカエルカエルカエル