5/13 いざ!佐賀競馬場 | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

朝、7:50の電車に乗り

佐賀競馬場へ向けてお出かけしました。


そーです!!

騎乗さんときのこちゃんとオフ会ですラブ



先ずは、きのこちゃんと待ち合わせの熊本へ。


くまモン、こ〜んにちは〜パー



お昼の待ち合わせだったので

それまで神社巡りをしていました。


鳥栖のアウトレットでランチをして

田崎真珠で400万だけど30%引きの

お安くなった真珠のネックレスをみてから

佐賀競馬場へラブラブ



看板はひらがなでした。



予約して取っておいてくれた貴賓席

独り占めですラブ

ありがとうございますラブラブ



馬主ならではの場所から見るパドック。

近いですラブ

騎手の方が通るたび

こんにちはと爽やかに挨拶をしてくれます照れ

えへへ飛び出すハート




パドックに行く前のお馬さんの待機場

こんなのある事すら知りませんでした。

私達もダートを踏みしめますラブ



こんな裏側まで見ちゃいました爆笑
ドキドキするぅ〜キラキラ


1着から順にハマるところ。なんて言うのかな?

貴賓席から見えました。



裏では、レースのナンバーシートを外し

水で洗って機械に通して水を切ってました。

忙しそうでした。


お馬さん用のシャワーもあって

クールダウンしているお馬さんもチラホラ。

写真撮るの忘れたタラー



競馬新聞



5レース賭けたのですが

なんと

全部当たりましたポーンポーン


100円だったので、熊本のバス代が出たくらいです笑い泣き


沢山お喋りしたし、楽しかったなぁラブ

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうね。


では、今日もお疲れ様でしたカエルカエルカエル