4/4 たまごから、うどんみたいな? | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

気持ち悪い写真が苦手な方はご遠慮くださいガーン

こんなたまご見た事がないです。
割った途端、きゃーと言いましたタラー
めちゃ気持ち悪いですオエー


お昼用に食パンの真ん中を四角くくり抜き
そこにたまごとチーズを入れて

くり抜いたパンで蓋をして食べるのが好きなんです。

それを作るのに、たまごを、落としたら

 

 

 

な、な、なに?なに?真顔

 

 

 

なんだこれ〜!?   

 

煽り

 

もちわる〜〜!!

 

 

 

とりあえず、写真を撮って

ダーリンに見せて、捨てましたタラー

 

 

このうどんみたいなのは、なんなんでしょう?

何十年たまごを見てきて、初めてです。

 

怖かった泣くうさぎ

 

 

 

 

これは、

先日、義妹からドリンクチケットを貰い

テイクアウトしたよーの報告の写真で

メインは、ドリンクなんですけど~爆  笑

食パンがこんな感じになります。

 

たまごの上にマヨビーム

で、私はさらにその上に明太子乗せが好きですてへぺろ

てへっ

 

 

このお皿はキティちゃんで、25年くらい使っています。

青森の友達がアドホックのサンリオで買ってくれました。

大きさが使いやすくって、重宝していますラブ

 

 

 

 

庶民のお昼ごはんで、おしゃれでもなんでもなくてすいませんてへぺろ

あ~、でもビックリしたポーン

 

 

では、今日もお疲れ様でしたカエルカエルカエル