3/30 花見とゴールデンカムイ | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

今日は、義母、義妹、ダーリンの4人でお花見をしてきました。

鹿児島は、東京よりちょっと遅れて咲くみたい。
昼間は暖かいけど朝晩は冷えるからかなぁ?

山の上にある城山公園

 

観覧車やゴーカートがあって子供たちの遊び場です。

 

 

 

 

お弁当を買って

みんなで食べてきました。

 

 

東京に居た時は、

家の下には桜並木がありました。

そして

近所に大きな公園があり桜の時期は大混雑。

お酒の匂いが充満し

それで酔ってしまうので

昼間では無く、夜桜を見に行ってました。

 

 

ここは本当にの〜んびり昼間に花見ができる。

東京の花見は人だらけ、花見ってなんぞや?

と思いました笑い泣き

 

 

からの〜音譜

 

 

ユメちゃんお薦めのゴールデンカムイ。

北海道が舞台だからね、行ってみた。

 

 

またイオンにあるイオンシネマじゃない映画館へ車

 

 

いやぁ、色んな意味で面白かった~。

色んな意味で〜爆笑爆  笑

 

 

次回はWOWOWなんだとか?

えー?入ってないし〜悲しい

 

 

玉木宏面白すぎた!!

 

キングダムの王毅将軍も好きだけど、

玉木宏の鶴見中尉も好きかも~笑い泣き

 

 

私の地元の網走刑務所が出てきて、

懐かしさ込み上げました笑い泣き

 

網走刑務所博物館より

 

 

今日は、お花見からの〜

ジム活からの〜

映画と盛りだくさん。

家に着いたら23時過ぎてました。

 

 

目覚ましもかけず

遊んで暮らす夢のような毎日を過ごしておりますラブ

しあわせぇ~ラブラブラブ

 

 

でも、無収入なんだよね〜ガーン

 

オェ〜オエーオエー

 

 

では、今日もお疲れ様でしたカエルカエルカエル