3/28 見ました!ゴジラ-1.0 | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

見に行こうか~とダーリンと言っていたゴジラ-1.0


日曜のワイドナショーで、監督さんが
スタッフが会社よりスペックの良いPCで

自宅で趣味で作ってる波のCGの出来がめちゃ良く

海のシーンを増やしたと言っていたので
さらに見たくなりました。

でもって、ブログのお友達も高評価ですしラブ

イオンにあるけどイオンシネマじゃない映画館へ行ってきました。

 


 

サリーさんのブログでゴジラのオブジェがあったので、

そんなんあるかな~って期待して行ったら、
なーんにもゴジラらしきものかなかったガーン
せめて紙でもいいから、なんか、なんか置いて欲しかったよー悲しいガーン

 

アニメが人気?

 

 

 

BESTIと言う音響がいいとかの+300円のシアタールームですが

シニア割なので1,600円でしたてへぺろ

 

 

映画の感想は、

もー、なんて言ったら良いんでしょうねラブ気づき

ネタバレになるから、書きませんが

とっても面白かったし

涙が出てしまいました笑い泣き

安藤サクラ演技上手だし。

 

 

 

私が子供の頃、映画は3本立て。

ドリフターズと、ゴジラ・モスラ系と、あとなんか?みたいな感じで

夏休み&冬休みの楽しみでした。

その頃を思い出すような映画で

音楽のタイミングも良く

めちゃテンション上がりました。

で、兄にも薦めました

 

 

イオンにあるサンシャインシネマ

 

 

私は、パニック障害と閉所恐怖症なので

映画館は苦手だし大きな音もキツイんですが

この映画は全然大丈夫でした照れ

ふぅ~

 

お時間ありましたら是非ラブ

 

 

 

今日は、権利落ちで前日比マイナス10万チーン

新NISAでソフトバンク(9434)とJR九州(9142)をダーリン名義で買ってみた。

育って下されアップ

 

 

 

では、今日もお疲れ様でしたカエルカエルカエル