4/15 名古屋競馬場 夢の続き | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

名古屋では、厩舎にも連れて行ってもらいました。
うほっほ!!血圧上がる上矢印上矢印


先ずは、前夜騎乗さんから預かったにんじんを

ホテルの洗面で洗います。

3回水を変えました。



競馬場から厩舎までは、少し歩くんだけど、

競馬場が海に近い場所なので、風が吹いていて

あまり獣臭がなかったです。



サリーさんと騎乗さん。

レース場の白い砂で、道は真っ白です。



いよいよ、会えるラブ

あと少しで、会える爆笑

こーふんして、サリーさんのおててを

ぎゅーと握りしめてしまった笑い泣き

ノミの心臓なもんで真顔



先ずは、バーンちゃんからご挨拶

先ずは、パパからにんじん



にんじんは、うまく噛めなくて、藁をあげました。

鼻息が生あったかい爆笑




みなさま、よろちく〜照れ

これから応援してね〜、てへぺろハート



次は、おねーさまのドレミちゃん。

めちゃ色っぽい、横座りラブラブ

お休みになられてたのですね、おねーさまラブ



パパのお陰で、

ツヤツヤボディ〜になったのよ、うふっラブラブ



はじめまして、宜しくねーハート

ええこやぁラブ



ちゃっかり厩舎前でラブ


騎乗さんより、

安部調教師さんは名古屋競馬の中では雲の上の存在で
岡部騎手と競る元名古屋のトップジョッキーとの事。

そんな方とは知らず、私達と写真を撮って頂き、

ありがとうございました。



胸いっぱいラブ騎乗さん、ありがとうブルーハート


のび太のTシャツめちゃお似合いでしたOK

ドラえもんのTシャツもいつか着て欲しいぜニヤリ



競馬場の入り口に綺麗なヤギが2匹

サリーさんが餌用のスティックにんじんを買い、

私もあげさせて頂きました。

ぺろぺろって舌を出して、上手に食べてました。

もう、無いよーと袋をペラペラさせたら、

直ぐにそっけなくなりました。

おー、頭いいね気づき気づき


サリーさんのブログ

騎乗さんのブログ

まん中さんのブログ



4日間の旅行は、休む暇なく楽しい事ばかりでした。

こんなに楽しい事があったら、

1ヶ月はゆっくりと浸りたいのになぁ。


明日は、アロマサロンにお伺いし施術体験。

明後日からは、友達と那須へ2泊3日。


ボケてる暇ないですアセアセ

では、皆様も良い週末をお過ごしくださいカエル

ポチッと活動ありがとうございますおすましペガサス