三人で厩舎に行った時の写真をUPします。



バーンキャット



サリーさんと、きたみさんが恐る恐る草を


食べさせる図爆笑爆笑🐴





自分も人参🥕与えてみましたが、中々噛み

切れないみたいで、余り食べれませんでした





ドレミホン



冬毛が殆ど抜けて、艶々になりました🐴✨





サリーさんも慣れ、超満面の笑みで撫で、


きたみさんも嬉しそうに撫でますにっこりにっこり🐴




自分に一番懐いてる?ニコニコ








安部調教師厩舎前、及びバーンと一緒に。


安部さんに沢山お付き合いいただきました予防

ありがとうございました☆



サリーさんのブログ



きたみさんのブログ


サリーさんときたみさん、この旅一番の

笑顔は厩舎訪問の時でしたねニヤニヤニヤニヤ

楽しんでもらえて良かった。





そしてドレミとバーンの次走予定が出ました




 ​ドレミ、バーン🐴次走「予定」


🐴バーンキャット

4/24(月)名古屋競馬3R予定

パドック15:10頃、出走15:35予定


🐴ドレミフォン

4/24(月)名古屋競馬7R予定

パドック17:30頃、出走17:55予定




次回はナイター競馬になります。


今度こそ、2頭同日出走🥇🐴🐴💨💨💨






《今日のおやつ》


まん中さんからのお土産です立ち上がる


いただきます♪




いつもお任せありがとうございます🥕🐴




お礼にお伺い致します🐾