3/3 ドレミちゃんも雛祭り | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

今日は、サリーさんと騎乗さんがアロマタッチでお家に来てくれました。
先月は、雪が降ってキャンセルになってたので、久しぶりでした。

お天気で良かった。


サリーさんは、今日も、可愛らしいスタイル。
いつも参考になります。
桜餅とお団子のお土産を頂いてお雛様度UP気づき

 

 

 

桜餅のあんこがふわっとして美味しかったです。

ごちそうさまでした。

バラしちゃいますが、騎乗さん、桜餅の葉っぱを取って食べてました笑い泣き

あの塩漬け葉っぱ、私は倍あっでも良いくらいなんですけどねー笑い泣き

 

 

騎乗さんは、名古屋土産の味噌煮込みうどんと、

 

 

なんとびっくりマーク

ドレミちゃんを叩いたムチを持ってきてくれました。

きゃーうれぴーキューン気づき

 

 

ムチが見たかったけど、持ってくるの大変だと思ったので、言わなかったんだけど、

持って来てくれましたラブ飛び出すハート

 

ムチピリピリ
叩くとやっぱ痛かったムカムカ わたくし、初ムチです!

見ると結構短かったのよね。

ええもん見させていただきましたOKキラキラ

 

カッコいいラブキューン

 

 

長さ分かるかなぁ?カッコいいラブキューン

 

 

やっぱ、金のシャチホコと一緒がグッとくるねラブキューン

ドレミちゃんが2月に優勝した時の蹄鉄を頂きましたえーん

も~、一生大事にします。アセアセ

額かなんかに入れて、玄関に飾ります。

騎乗さん、ありがとうございましたえーん

超絶運気爆上げ間違いないです飛び出すハート

 

 

株の話、お馬さんの話、たくさんしました。

楽しかったね~。来てくれて、ありがとうラブ

 

 

アロマオイルがこうして縁を繋いでくれた・・・イエローハーツ

ブログを通して、こうやって楽しい時間が過ごせるなんて、

しつこいけど本当に私は人に恵まれているおねがい

鹿児島へ行ってもこうしてお友達が、来てくれるお家を作りたいなぁ。

 

 

み~んな~~、あ~~りがと~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

では、今週もお疲れさまでした。

ぽちっと活動ありがとうございます。