2024年6月24日☆母乳とオーロラ♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

 

こんにちは☆

ホメオパシーの記事で良いものが
ありましたのでシェアしますね。

『レメディ―の特徴㉔ ラック・ヒューマナム』みなさま、お久しぶりです。お変わりありませんか?更新が滞っていて本当に申し訳ありません。来月には少し余裕が出ると思うので、ameblo.jp

うちにこの母乳レメディがありましたので、
今飲んでいます。

ときどき見捨てられ不安の人と出会うので、
私の中にもその要素があるのだと思います。

私の母親は母乳が出ず
人工ミルクで育てられたので

母乳に入っている成分やスキンシップが
不足していたのだと思います。

ちなみにホメオパシーで有名な
犬の母乳のレメディは以前飲みました。

エッセンスは
オーロラのエッセンスを飲んでいます。

ノーザンライト(オーロラ)[Northern Lights] | ブランド一覧,アラスカンエッセンス,エンバイロメンタル(環境)エッセンス | NATURE WORLD「NATURE WORLD」で取り扱う商品「ノーザンライト(オーロラ)[Northern Lights]」の紹介・購入ペーwww.natureworld-shop.com

このエッセンスは、風の強い、厳寒期の北極圏の夜、緑色に揺れるオーロラ(ノーザンライト)からのエネルギーで作られました。
宇宙の源(創造主)のエネルギーに達するのを助けてくれます。
私たちが持っているエネルギーを、非常に深いレベルで浄化し、古いパターンを捨てる助けをしてくれます。つまり、人が生まれたときに本来持っていたはずの人生のパターンを邪魔していたものを解く助けをしてくれます。

 

レインドロップはラコタ族のイニシエーションで
オーロラというキーワードでした。

カガヤさんが横浜で展覧会をしていて、
ここでもオーロラの写真でした。

そうしたら、ノーザンライトと降って来まして、
夏至の前日に届きまして飲んでいます。

 

画像
 

初めてアクリルで書いた絵が売れました!!!

「アバンギャルドに生きろ!!!」
というタイトルです。

本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます☆

もうひとつ、絵を売っています。
よかったらどうぞ。

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞【絵の販売】☆虹とハートの世界☆初のアルコールインクアートの作品です。私の脳内を象徴しているかのようです。赤いハートがポイントです☆普通郵便の送料込で33starlight55.cart.fc2.com

 

画像