2024年6月23日☆夏至前日の多摩川浅間神社☆ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

 

画像
 


2024年6月20日早朝
田園調布 多摩川浅間神社
清々しい!

なんか行かないと!
と思いました。

多摩川浅間神社~川崎~みなとみらい
多摩川から海

を担当しようと思います。
なんとなく。

昨日は1日寝てましたが、
多摩川に金色にしていました。

金の龍のように見えて
セオリツヒメかあと思いました(笑)

ここを教えてくれた
アンジェリカのともこさんに感謝☆

 

画像
 

早朝の空がとても美しかったです☆

いつも地図で見ている場所を
赤いママチャリで走ったのですが。

パソコンで見るのと
実際に走るのは
大違いだなと思いまして。

これは

一人で悟ったと思い込むのと
実際に人と関わって悟りを生きるのと

の違いと一緒だな
と実感しました。

生きてこそ!
ですね!

書を捨て、街に出ろ

ということです☆

今ここで、
爆発したリビングのドアのガラスの修理が完了!

すべてに感謝☆

 

画像
 
画像
 

帰宅して、
浅間神社さんの手水でアート???

祓いたい!!!

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞【コラボ】8月8日(木)9時半~ダブル・インフィニティ☆ときはなつアートワーク☆真夏の8月8日開くエネルギーが高まる日!!!こころ☆からだ☆たましい自由にときはなつ楽しいアートワークをします。ハピネスラstarlight55.cart.fc2.com

8月8日午前9時半~11時半
∞ダブル・インフィニティ∞

こころ☆たましい☆からだ
ときはなつアートワークを行います。

りえさんが瞑想アートワーク
私がハートを開くアートワーク
をします。

ランチ交流会があります。

ぜひいらしてくださいね。
お待ちしています☆

 

画像