2024年夏至☆愛のゼミナール初開催レポート♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

画像
 


こんにちは。
夏至の日に愛のゼミナールを初開催しました。

企画してから8か月かかりましたけども、
最高最善でゼミ生が現れました。
ありがとうございます!!!

参加者がお一人だったので、
個人セッションにしました。

朝から大雨。
止まないというかどしゃぶりのため
タクシーで会場に移動しました。

ケーキを買っていきますね
と伝えたら
私が買っていきます
と返されたので
ありがたくいただきました。

素敵な桃のケーキをいただきました。
持参したお皿とフォークがぴったりでしたよ☆

セッションの内容は
人生の総括
対話
シータヒーリング
クリスタルボウルヒーリング
エンソフィックレイキ
&背中の邪気切り付き
カードと本からメッセージ

精油はパロサント
エッセンスはノーザンライト(オーロラ)
石は宮崎県産水晶とアクアブルーアンダラ

ヒーリングが完了したので
イニシエーションでした。

パロサント使いまくり(笑)
脚の裏、額、頭頂に塗布。

ヒーラーさんあるあるの、
・超感覚を使うことへの恐怖・抵抗
・目立つと殺される系潜在意識
全部抜きました。

すっきりしたと思います。

私はイニシエーション用の
ペンダントを付けていきました。

家に帰ったらなんと青空。

セオリツヒメな二人の組み合わせだったので、
大雨を呼んだ模様です。

素敵なひとときを
ありがとうございました☆

画像
帰宅後の青空

これでようやく私はおかげさまで、
祝・教授覚醒です。(笑)

教授にしてくださって、ありがとうございます。

7月は【定例】7月30日火曜日午後
8月は【特別企画】8月22日木曜日午後
に開催します。

ゼミ生を絶賛募集中です。
楽しく学んで、一緒に目を醒ましていきましょう♡

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞【定例】愛のゼミナール♡グループ 7月29日(月)13時30分~16時30分http://starlight55.jp/university.html定例 愛のゼミナール♡グループ2024年7月29starlight55.cart.fc2.com

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞【特別企画】愛のゼミナール♡上映会付き 8月22日(木)13時30分~16時30分http://starlight55.jp/university.html愛のゼミナール 特別企画2024年8月22日(木starlight55.cart.fc2.com

 

画像
 

 

画像
 

 

画像
 


黄色の優しい光を醸し出す、ゴールデンラブラドライト。
太陽のパワーを吸い込んで、リラックスして持つ人を導いてくれそうです。
ヴァイオレットの優しい色をもつタンザナイトとイニシエーションという
キーワードをもつフェナサイトがバックアップしてくれます。

~ラディエントハートクリスタル Radient Heart Crystal
ユニークな、進化のためのツール。
私たちが無条件の愛を抱き、
それを生み出す能力を拡大する助けとなります。
それによって、私たち自身も、
愛の中にあるすべての命を結び付けている一なる
ハートの英知を、“結晶化” させることができるかもしれません。
身に付ける人を無条件の愛と、
それをより完全に自分のものとするための次の
ステップのヴァイブレーションに同調させます。
シンプルな円形に見えますが、
そのなかに細かな曼荼羅のような模様が浮き出し、
きらきらと輝く美しいパワーカットです。

タンザナイトオーラクォーツ(タンジンオーラクォーツ):
ストレスをやわらげ、
コミュニケーション能力を向上させるのに良い石です。
愛と叡智をつなぎ慈悲を生み出します。頭痛を取り除き、
熱を冷ます助けとなります。 
(アクアオーラと似ていますが、よりヴァイオレットの光線を帯びています。)

ゴールデンラブラドライト:
伝統的に太陽のパワーにゆかりのある石です。
元気や力を回復。
この石を身につける人を慈しみの精神とつなげ、
病気などから守ってくれる、幸運をもたらしてくれる、などとも言われています。

フェナサイト:
キーワードは「イニシエーション」です。
人類のほとんどの文化にはイニシエーションの儀式があり、
人々が特定の段階を通過するために具体的な方法が提示されています。
イニシエーションの儀式は、もはや役に立たなくなった側面を手放し、
人生を新しく始める機会を提供します。
新しい光の時代に現れたフェナサイトは、ライトワーカーがさらに
高いレベルの意識に進むことを助けてくれるアライなのです。

タンザナイト&ゴールデンラブラドライトミニラディアントハートフェナサイト黄色の優しい光を醸し出す、ゴールデンラブラドライト。 太陽のパワーを吸い込んで、リラックスして持つ人を導いてくれそうです。www.nadia.co.jp

27,940円

地球雑貨 Nadiaで購入する

ポールジェンセンシリーズ
おススメです☆