2024年6月27日☆ルールとは♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

誰かが誰かを支配するために
作られたルール

ルールを守って
花丸もらって喜ぶのは
小学生まで

この人生
小学生で終わる人と

中学
高校
大学
大学院

に進む人がいます

生まれたときの
設計図も

事細かに決まっている人(小学生)

ほぼ白紙な人(大学院生)

がいると言われています。

自分がどっちかは
自分でわかりますよね

花丸もらって
喜んでいる場合ではない
と思います

次回の愛のゼミナール

2024年
7月30日火曜日午後
8月22日木曜日午後

ぜひいらしてください。

人生を語りながら
みなさんの新世界をクリエイトする
きっかけにします☆

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞starlight55.cart.fc2.com

 

画像
 

2024年
6月6日にドットマンダラ
6月10日にペガサス
が届きました!

宇宙完璧☆
私の世界は美しい☆

アートも持ち主を決めて
生まれてくるんでしょうね!

Pegasusって書いてありますが
Peaceだと認識してました。

人はみたいように
みるんですよ。

だから、人からどう思われても
いいじゃないですか!

楽しく自由にしましょう♪

ありてあるものに感謝♪

今、お辛い人は
秋まで休息して静けさに
入って下さい。

静けさ=瞑想=無空
が必要なんですよ

 

画像
 
画像
 

大木ゆきのさんの本。

読了!
すっきり!はっきり!

読みやすくて良い本でした☆
ゆきのさんとは気が合う(笑)

レンタルしますので
ご希望の方はお知らせ下さい。