偏頭痛と嘔吐で苦しんでいたあの頃 〇〇の中の私は。。。残念でした。。 | 心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

貴女はもっと可愛く快適です!

異色の経歴を持つ美容整体師
薬科大学卒→外資系製薬会社営業→元有名美容整体サロンPR→美容整体師→現在
・アロマコーディネーター ウェディングプランナー

こんにちはウインク

ERIKOです。

 

カラダの本質を学び解放することで

心までストレスフリーな日々が手に入ります。

 

女性ホルモンを正しく機能させ

あなたの知らないゆるふわなあなた自身に出会える

あなた史上最高のスタイルになる

 

イノセントボディ

  ~無邪気なカラダと心~

 

あなたにとって素敵な自分がイメージできてますか?

かっこいい自分になるためにカラダを鍛えたのに
具合悪くなったりしてませんか?

ストレッチさえできない・したくない

自分になってませんか?

 

・何をしても痩せられなかった

・食べるのも我慢できない

・痩せてるのにカラダが重くて辛い

・太ってるから運動したいけれど運動さえ辛い

・運動して筋肉質で首が太い。。逞しくなりたかったわけではないんだけれど

・カラダと心が別物だと思っているのでこれまで同時に解決しようと思った事がない

・カラダと顔を別々に考えていました。顔は小さくはなったけれど、決してカラダが楽にはなってない。。・

 

 

美容と健康は一緒に手に入れられない

思って

顔とカラダは別の場所に通っていました。

だから相談も別々になっていたなどなど、

その人それぞれのステージで

抱えているお悩みは本当に様々ですが、

女性ならではの本質を追求する事で

これまでと違った思考と施術で

この美容と健康は一緒は同時に手に入り

ほとんどのお悩みを解決する事がきます。

 

あなたのなりたい未来に向かって

楽しく走り続ける準備に入りませんか?

 

 

まだまだ梅雨が開けない鬱々とした毎日。

 

気圧の低下から

偏頭痛やカラダのダルさなどの不調が出てる方も

いらっしゃるかと思います。

 

私自身も産後から30代後半まで

 

高校生時代頑張っていた部活での捻挫

就職してから

車でも営業所にもどってからも

ずっと格闘していたノートパソコン

 

事故骨折の後遺症など

それまでの疲労や痛みをもったまま

カラダのメンテナンス不足がたたって

気圧が下がってくると一気に具合が悪くなり

偏頭痛と嘔吐を繰り返していました。

その頃の私の後ろ姿がこれ。

だらしなくて恥ずかしいけれど

当時私も太っていたと思っていました。

肩幅も広く大きな背中。

 

お尻も大きく首も太いですね。

このころは今と比べても一番体調が悪かった。

 

そしてまだ30代の私はこの後ろ姿に愕然ともしました。

 

実はこの頃

お洒落をしようとしても

鏡の中の私は何を着てもだらしなく

何も着こなせなかった

のをよく覚えています。

 

運動すればいいのか

痩せれば綺麗になれるのか

とも勘違いしていた頃。

 

幼い子供と仕事で自分の時間なんてなかなか取れない。

 

でも雨の降る前は

仕事にも支障が出てくるほどの偏頭痛と嘔吐

 

これが始まると

もうどうすることもできませんでした。

 

この体調の悪さをなんとかしたいと一念発起。

 

この後私は一気に変わります。

 

⬇️この続きはこちら⬇️
<span style="color:#ff0000;">雨が降る前は偏頭痛と嘔吐で苦しんでいたあの頃part2<br>これなら〇〇としてまーいいんじゃない♪</span>

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

カラダのチューニングは永遠のもの

✨あなたはまだまだ変われます✨

 

イノセントボディは

無邪気な淑女

ー美人より可愛い💖を目指すー

心もカラダも

心に素直に

 

普段ずっとは無理でも

それこそ

気が付いた時に

 

私は無邪気な淑女 

 

そう自分に心に話しかけて

深呼吸してみませんか?

 

今週も楽しくお過ごしください♪

 

 友だち追加

 

もっともっと多くの人の元気の力になりたい!

クローバー最近掲載させていただいたお客さまの声クローバー

おねがい【今まで滞っていた血液が全身に巡りだした30代後半女性】

チュー【痩せてればいい。小顔であればいいという時代は
  終わりです。】

爆  笑【日々の腰痛・慢性的な肩凝りに鈍感に。。
   36歳女性運動大好き】

チョキ達成感って些細なことの繰り返しだったことに気がついた
 【後半昨日の続きのお客様の声パート2】

 

クローバーご自分の後ろ姿を気にしたことがありますか?笑い泣きアセアセ

 

ポーン【お客様の声①】Hさん10代のころから・・・

  (before→after途中)

ウインク【お客様の声②】Hさん10代のころから・・・(before→after今)

 

新企画 newプログラム7月中に始まる予定です!

 

 友だち追加

顔だけカラダだけでは美も健康もありません。

 

顔もカラダもそして心までもが解放されるため体験セッション

ワクワクで驚くべき内容です。

 

詳しい告知はもう少々お待ちください。

 

公式ラインアカウントは

直接一対一でやりとりができるので

ぜひ些細なお悩みとうとうお気軽にお問い合わせください。

 

カラダの痛みやつらさ重だるさ

心のストレス

 

これらを跳ね除けられる

心とカラダを創りましょ照れ

ERIKOでした♪