【今まで滞っていた血液が全身に巡りだした30代後半女性】※後半は 自粛中にするとヤバい習慣 | 心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

貴女はもっと可愛く快適です!

異色の経歴を持つ美容整体師
薬科大学卒→外資系製薬会社営業→元有名美容整体サロンPR→美容整体師→現在
・アロマコーディネーター ウェディングプランナー

アフターコロナも安心。

再び頑張れるカラダ創り。

 

 

今を楽しめる心とカラダになりました♪

と田中様。

 
田中様 30代後半 OLさん
初めて、施術を受けた時、今まで滞っていた血液が全身に巡りだした感覚があったことを鮮明に覚えています。

自分の結婚式に向けて、少しでも痩せたい。

という思いから施術を受けようと思いました。

結婚式まで日がなかったこともありましたが

それでも姿勢改善や二の腕痩せに効果がありました。

 

えりこさんと色んなお話をしながら、

じっくりと身体を緩めてもらいます。

私にとって、とてもリラックスできる大事な時間です

 

10年近く、デスクワークをしていて同時に仕事のストレスで10キロ以上太り、様々な不定愁訴に悩まされていました。初めて、施術を受けた時、今まで滞っていた血液が全身に巡りだした感覚があったことを鮮明に覚えています。

 

可動域が広がり全身の巡りも改善され、
身体も心も軽くなるのを毎回感じています。

 

ただいまテレワーク中のお客様。

仕事環境は不慣れながらも

おうち仕事を楽しめるようになりました✨

 

これが終わった時が

コロナが終息したら楽しいことが沢山。

 

そのための準備を今。

 

皆さんそれなりに慣れてきて

今を楽しんでいらっしゃいます。

 

さて。

皆さん。

自粛ということで

ついつい手を出してしまうスナック菓子など

簡単に作ったり食べれたりしてしまうもの

 

これらのジャンクフード。

 

ケーキ、クッキーなどの焼き菓子

ドーナツ

菓子パン

チョコレート

ポテトチップスなどのスナック菓子

炭酸飲料などの清涼飲料水

ピザ、ホットドッグ

フライドチキン

ラーメン、焼きそば

 

そもそもストレスの中

一度は手を出したくなるこれらのもの。

 

うん。

私も最初頃は

 

ちょっとだけチョコレート🍫

 

が続いた日がありました。

 

お昼は簡単にラーメンの日も。

時々はいいなと思っていても

これって気がつくと癖っていうか

習慣みたいになっていくのよね。

 

うちは基本的にほぼこれまで食べていなかったんだけど

やっぱり休みになり3食準備するのも大変だし

備蓄食として買ってしまってたから

 

あれば食べちゃうもんね。

 

でもね

これ続けると

なんと!?

 

脳が壊れちゃうんだって滝汗

 

でもわかる気がする。

 

糖質や酸化した油の摂りすぎ。

ジャンクフードは

高カロリーで栄養が足りない上に

食品添加物もたっぷり。

それが将来健康にどう影響が出るのか

まだ分からないことも沢山あるんです。

ミネラルも足りないし。。。

悪影響はたくさんかと。

 

やってしまった人は

止めればいいだけみたいなので

すぐには戻らないかもしれないけれど

戻るであろうとのこと。

 

とにかく理性を持ってどっかでスイッチオフにしましょうね、

 

ジャンクフードの取りすぎは

やっぱり気をつけたいモノですね。

 

時々は無性に食べたくなるけどねw

 

わかるわかる。

 

習慣化しないようにしておけばいいと思う。

 

私の視点から言えば

お肌のためにも

カラダに良いモノ

こんな時期だからこそカラダに入れるものを

ちゃんと選びましょう♪

 

ということもあり

ここ最近。

おやつを買わないチャレンジしてました。

 

でも息子がいるので一応お菓子を用意してあげようと。

 

時間があるので

最近久しぶりにスイーツ作り。

先週はオレンジゼリー。

 

三日前はこんなもの作りました♪

現場に出ていた人間が

急に1日中PCにだけ向かうのは無理だったw

気分転換に冷蔵庫を覗く自分がいました爆  笑

 

実はクッキーの1回目は

かなりひどい仕上がりのクッキー。

クッキーって言ったら失礼だと息子に怒られたけれど

言い返せない自分がいましたw

写真は不味すぎて残って無い(笑)

 

一日開けて

3日連続米粉スイーツ作り

と言っても手間のかかるものは作る勇気はないので

とーーーーーーっても簡単なボーロ。

懐かしいよね☺️

でもサイズも味も大人向け。

甘さ控えめちょっと大きめ照れ

 

おいしかったよーーーキラキラ

 

時間があるからこそ

気分転換の時間も大切だと思えました。

 

久しぶりのスイーツは

簡単なものをあえて選んだはずなのに

また失敗w

3回目にして普通のものが出来上がった✨

 

なんでしょねw

ちょっとしたバターの溶け具合でこうも違うのかくらい。

上のものと全く同じ材料ですが

バターの溶かし具合の差で全く固まらずw

 

これはこれで息子は好きだったと。

でも人にはお出しできない代物でしたw

 

久しぶりのお菓子作り。

楽しかったですー。

 

生クリーム系はつくりません。

だって。。。量も多くなるし

作ったら全部食べないといけないわけだしタラー

 

今回はカリカリサクサク系のみ。

 

昨日は

米粉とタピオカ粉とオリーブオイルのクッキー。

 

写真忘れてしまったけれど

それもカリカリでおいしかった♪

 

やめられない止まらない。

ので

一旦しばらくスイーツ作りは休憩あせる

久しぶりに楽しかったーーーーーー✨

 

さて、本腰入れて

仕事仕上げないと!

 

 

新企画 newプログラム始まります。

 

顔だけカラダだけの美も健康もありません。

その人に合わせて。

 

顔もカラダもそして心までもが解放される

驚くべき内容です。

 

詳しい告知はもう少々お待ちください。

 

公式ラインアカウントは

直接一対一でやりとりができるので

ぜひ些細なお悩みとうとうお気軽にお問い合わせください。

zoom対話もお受けします。

 

カラダの痛みやつらさ重だるさ

心のストレス

 

これらを跳ね除けられる

心とカラダを創りましょ照れ

 

 

 友だち追加

 

心とカラダの美ブランディング プロデューサー

ERIKO