突然のメッセージ✨自分の変化に驚いて | 心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

貴女はもっと可愛く快適です!

異色の経歴を持つ美容整体師
薬科大学卒→外資系製薬会社営業→元有名美容整体サロンPR→美容整体師→現在
・アロマコーディネーター ウェディングプランナー

誰の中にも自分らしい「美しさ」がある

 

自分至上最高の私を作りましょ♪

 

 

公式LINEアカウントでの

お友達登録はこちらから

 

↓昨日のブログはこちら↓

自分至上最高の自分の始まりはここから

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

年始の疲れが溜まっていて

令和2年月一回の方の

2回めの施術の方がスタートしました。

 

年末年始で

ストレスたくさん。

 

仕事を少しでも楽しくできると

カラダももっと変わってくるんだけどなー

というお話をしながら施術をしていました。

 

カラダの出来上がりが爆  笑

 

なんとも艶やか感が出て

顎のライン

首から肩のライン

腰回りと下半身のラインが

さらにしなやか感のある感じに。

 

華奢に見えるようになるので

顔はもちろん

見た目も爽やかになるんです。

 

 

いつもは特にお帰りになっても

次回までよほどのことがない限り

予約日までそのままなんですが

 

昨日はKさまからピロリンとLINEが。

 

突然だったので

ほんと嬉しかったですねラブ

 

施術後ももちろん喜んで

お帰りになりましたが

日常の中でも改めて実感できるくらいの変化だった

本格的にカラダが

次のステージに進んだ感じがしますね。

これまでの変化とまた違った感じです。

 

変化としては第何弾目かなと。

月に一回の施術でも

定期的にちゃんと自分と向き合う時間を持てば
心もカラダも
どんどんどんどん変わっていきます。

 

 

顔も幼顔で可愛くなりました。

当サロンのお客様は顔出しNGの方が多いので

後ろ姿をいただきました♪

 

という事で

あなたも自分自身にキラキラワクワクしましょ♪

 

 

https://jbody.jp/concept

 

 

心とカラダの美ブランディングプロデューサー

ERIKO