自分至上最高の自分に出会えそうな気がする。始まりはそこから。 | 心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

貴女はもっと可愛く快適です!

異色の経歴を持つ美容整体師
薬科大学卒→外資系製薬会社営業→元有名美容整体サロンPR→美容整体師→現在
・アロマコーディネーター ウェディングプランナー

骨を押し込んで

顔を小さくすることに

メリットはありません。

 

本来あるはずの隙間を

無くして小さくするなんて😱

 

 

可愛くふんわりな幼顔は

立体的でスッキリ可愛い

小顔になります。

 

ここ最近の常連様の顔のラインの変化は

ものすごいです。


継続+ある気づきでさらにパワーアップ✨

 

 

https://jbody.jp/concept

 

正直。

言葉にすればするほど

安っぽくなってしまって

ちょっと違和感を感じてる。

 

他との違いを言葉でなんて表せない。

 

JーBODYの

カラダの再構築

 

ボディリモデリング

 

そこには何があるのか。

何故お客様はこの金額を出して

通い続けてくださるのか。

 

言葉には表しきれない何かがある。

 

2回の施術でこれだけの変化

カラダの変化はもちろん。

 

今回は

顔を触ってる時間は2回とも

最後の10分程度

 

実は顔を触る前に

すでに変化が起きてます。


あなたが欲しいのは

 

可愛い顔?

小さい顔?




動画が動かないこともあるので

一応こちらも!

 

 
顎のラインもかなり変わりました。
もともと美人な方ですが
表情も変わりました。
 
これからまだまだ変わります💖
 
ぎゅうぎゅう押し込む
力ずくの施術ではありません。

 

久しぶりの自分の顔に

出会えるかもしれません。

 

誰の中にも自分らしい「美しさ」がある

 

自分至上最高の私を作りましょ♪

 

 

公式LINEアカウントでの

お友達登録はこちらから