あなた自身のセルフイメージをキラキラ✨に引き上げる | 心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

貴女はもっと可愛く快適です!

異色の経歴を持つ美容整体師
薬科大学卒→外資系製薬会社営業→元有名美容整体サロンPR→美容整体師→現在
・アロマコーディネーター ウェディングプランナー

 

 

https://jbody.jp/concept

 

 

今朝は7時に葛飾区に居ましたよ。

でもね。。。

 

目的地の上を2回通過…

3回目にしてようやく到着

で、結局遅刻。。。 

 

20分くらい早く着く予定だったのに。。。

 

という朝を迎えましたが

天気も良く

気持ちのいい朝でした❣️

 

 

 


さてさて。

 

 

 

若い頃とは色々変わってきちゃったな。。。

 

20代の頃とはちがうけど

 

30代には30代の

40代には40代の

それ以上の方にも

それぞれの年齢の素敵さがある。

 

でもその素敵なはずの自分が

どうしてもイメージが違う。。。

 

マインドセットで美しく!

 

これも圧倒的に大事。

 

でもそれだけでは賄いきれない何かがある。

 

鏡を見ると

どうしても現実に。

 

 

カラダのメンテナンスは

腰痛や肩こりをなおすことは
当たり前
 
正しく治す=スタイルも変わる
 
体重の変化も必要な時もあるけど
体重の変化を重視したものではない。
 
はじめての施術はもちろん
毎回の変化に
私がキラキラしていく事に期待できる✨
 
私の可能性にワクワクできる✨
 
そんなイメージを持ってもらう事。
 
目の前のあなたのセルフイメージを
キラキラワクワクにしちゃうよ💖
 
今でもバレエの練習に毎週通われて
理想の自分を追求する薬剤師S様
 
スタイル抜群
バレエを習いながら
更なる自分磨き✨
 
いつもゆるゆるキラキラで
次回のご予約をされて
お帰りになります。
 
笑顔がどんどん素敵になって
もっと素敵な私に出会いたいと
皆さまどんどん欲張りに😆
 
セルフイメージが上がりっぱなしです💖
 
心とカラダの美ブランディングプロデューサー
erikoでした爆笑