My history 第7話 本心を伝える | 心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

貴女はもっと可愛く快適です!

異色の経歴を持つ美容整体師
薬科大学卒→外資系製薬会社営業→元有名美容整体サロンPR→美容整体師→現在
・アロマコーディネーター ウェディングプランナー

 

過去を振り返り今の自分の成り立ちを確認し

もっともっと私らしくいきるためのMy history    

 

心とからだのリメイクプロデューサー ERIKO

 

前回の内容はこちら。

第6話 5話を書き終えたら苦しくなった。。

 
今の私は
私も楽しい。みんなも楽しいがモットーなんです。
 
貴方にはできる力があるよ❣️
楽しんで❣️
 
 
息子には効果抜群で
私自身が楽しんで子育てしてきました。
 
多分周りの友達もそう思っているはず。
 
かなり楽しんできたつもりでしたが。。
でもどうやら私の心は。。。
 
ドッチボールも大好きだったし
努力を努力と思わない小学生時代。
 
高学年になっても
あの凄い人達の中に私も入る!
の気持ちは変わらず。
 
着々と競争には1番ではないものの
必ず選手に食い込んで行けるように
頑張ってました。
 
 
 
勉強に関しては
あまり興味もなく
公文はやってましたが
毎日の宿題は殆どやらずに 
教室で全部やると言うテキトーさ。
 
 
息子の真面目さに感心してます(笑)
 
論理的なコツコツは苦手で😬
運動のコツコツは楽しかった❣️
 
負けず嫌いだから
友達の取り合いもにも勝ちたかった。
 
取ったり取られたり。
 
寂しい思いもしたな。
相手にもさせたな。
 
いじめではないと思うけど
皆んなで仲良し❣️
っていうのがあまりなかった気がする。
 
 
いつも誰かとライバル。
 
子供心にすごく覚えてる。。
 
 
 
本当は寂しくても
 
『寂しい』
 
って誰にも言えなかった。
 
 
 
敵対視される事も多かった。。
 
気も強かったんだなー。
今もですけどね(笑)
 
そんな気の強い私は
そのまま中学生に。。
 
自分の気持ちを誰にも伝えられず
でもよくわからずに中学生にになっていきます。
 
次回は
第8話 自尊心が高いのね。

 

 

只今無料オンラインカウンセリング実施中。

カラダのお悩み心の悩みのある方は一度お話ししてみませんか?

公式LINEアカウントから

無料カウンセリングとコメントください。

日程の調整させていただきます。

友だち追加

 

心とカラダのリメイクプロデューサー

ERIKO

 
心とカラダのリメイクプロデューサー
イノセントボディERIKO
でした