ケーブルドラムをペイント~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

    
* 2023年7月 三碧木星 己未 *
 
 
7/3(月)満月 満月(20:39)
やぎ座やぎ座  バックムーン
 
7/4(火)・7/5(水) 日盤切替
恵方参りに最適
 
7/7(金)小暑(17:31
恵方参りに最適
 
7/18(日新月新月(03:32)
かに座 かに座
 
土用:7/20~8/8(未の方)
 
晴れ 月盤天道 晴れ
東(卯方位)

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ケーブルドラム

 

 

先日、五黄様(主人)がメルカリでポチっと買い物したケーブルドラム。

屋外で使うのでまずは塗装してみました。

 

【before】

 

image

 

【after】

 

 



近所のホムセンで屋外用の水性ペイントを買ってきて、2度塗り。

購入した時から表面にペイントがされていたのですが、上塗りする感じ?!

 

ものすごい日差しの下で撮っているので色が分かりにくいですね・・ダッシュ

 



これで・・、先日カインズで購入したパラソルベースを真ん中にはめ込む感じです。

色を塗ってみて思ったのは・・白とか、逆にもう少し濃い目でも良かったかなぁ!?

 

コチラの方の動画ではペイントではなく、バーナーで焼いてるんですよねメラメラメラメラ

 

 

こんな作り方もあるのねぇ・・・( ..)φメモメモ

 

面白かったので、またケーブルドラムを入手するかも~照れ

 

 

イベントバナー

 

今日は5の付く日気づきなので、楽天であれこれお買い物中です~びっくりマーク

 

スーパーDEAL対象(最大30%還元)の商品で涼し気なカゴが沢山ありましたひらめき電球

 お店はコチラ右差し  Naturalsoul

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏土用中。水分しっかりとって、睡眠時間確保!

愛 ∞ 感謝