ケーブルドラムが届きました~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

    
* 2023年7月 三碧木星 己未 *
 
 
7/3(月)満月 満月(20:39)
やぎ座やぎ座  バックムーン
 
7/4(火)・7/5(水) 日盤切替
恵方参りに最適
 
7/7(金)小暑(17:31
恵方参りに最適
 
7/18(日新月新月(03:32)
かに座 かに座
 
土用:7/20~8/8(未の方)
 
晴れ 月盤天道 晴れ
東(卯方位)

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ケーブルドラム

 

五黄様(主人)がメルカリでいつの間にかポチっと購入したケーブルドラムが配送されてきました~☆ 箱などには入っておらず、そのまま!!

 

 

 

 

サイズ感、真ん中の穴の大きさなどはバッチリグッ

 

一度、屋上に運び、パラソルをさしてみましたが、ケーブルドラムに挿しただけでは不安定。

動画で見た方は、お外で使ってたのでそのまま地面に突き刺す感じだったから安定していたのかも・・・。 

カインズで購入したパラソルスタンドの上にケーブルドラムを乗せて、その上でパラソルを挿したら、バッチリでした〇

 

外で使う予定なので、何かしら塗装をしておきたいなぁ・・と。

何を塗ったらいいか、思案中虫めがね

 

 

 

柿渋って塗料にもなるんだぁ・・・( ..)φメモメモ

 

 

 

 

五黄様(主人)は、マラソンが趣味で、週に何日かは1時間位走りに行ってますランニング

ワタシはランニングには全く興味がなく、長時間走る自信も全くない・・・ネガティブ

 

その代わり、夜寝る前のストレッチ~びっくりマーク

 

 

みっこ先生も「月見寝る前のストレッチでランニングと同じ効果がある」と。

更年期対策にもなるし、寝つきもよくなるので、出来る限り続けてますグー

 

この動画のストレッチの途中でタオルを使うんですが、ストレッチロープの方が持ちやすいのかも・・・と、みっこ先生おススメのストレッチロープを買ってみましたキラキラ

 

 

 

先日、Amazonのセールだったので、ポチっとな。

 

 

 

ストレッチやヨガの時は、アサヒ軽金属のドクターリビング愛用。

 

 

 

素敵な週末をお過ごしください。

愛 ∞ 感謝