予定変更~☆ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート

 

    
* 2023年6月 四緑木星 戌午 *
 
 
6/4(日)満月 満月(12:42)
いて座いて座  ストロベリームーン
 
6/6(火)芒種(7:18
恵方参りに最適
 
6/18(日新月新月(13:37)
ふたご座 ふたご座
 
6/21(水)夏至太陽(23:58
恵方参りに最適
 
 
晴れ 月盤天道 晴れ
西北西(戌方位)

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
予定変更。

 

湿度が高く、ムシムシしますね魂 

最近、夕方になると、腕の内側に蕁麻疹ぽいブツブツが出てきます・・・。

疲労がたまってくるせいかしらぼけー 

痒みはないので、氣にし過ぎないようにしよ~っと。

 

29日(木)は3回目のスペシャルデー。

ですが・・・、急遽、予定変更になりました注意

 

義父の親戚のお別れ会が入り、五黄様(主人)が車で同行することになったため、二人で東方位への旅は諦めました。このような時は方位は関係ないと思ってますが、行先は五黄様にとっては〇な方位でしたし、元からこの日に有休を入れておいたおかげで仕事に影響はなく、車で送迎もできるのだし。

 

東方位での日帰り温泉にでも行こうと考えてましたが・・、ワタシは更年期の周期バラバラ生理が来て、出血過多でダル重星人ネガティブと化しているので、まぁ、あくまで予定は予定で、臨機応変、行けないなら、行けないなりの采配なのでしょうスター

 

体調次第ですが・・、一人で電車で行ける範囲の東方位に行くと言う手も考えますグー

 

 

最近、次男は四六時中エアコンをつけて、そして消し忘れて外出・・。3度目以降は罰金を取ることにしまして・・、もうすでに4回目魂

更には、家の鍵カギをなくしてきたとかで・・、これもこの数か月で2日目魂

 

1人暮らしをしていたら、防犯面は金銭管理の面からも必要な事でしょうし。

もう少し、自己管理をきちんとして下され!!

 

 

AppleのAirTagの使い勝手も学びたいので買おうかな・・・( ..)φメモメモ

 

 

前回、五黄様(主人)のボーナスが出た話をしましたけど・・・、昨日、仕事から帰ってきたら、銀行の封筒を渡されて、お小遣いをくれました笑 かなり事務的です爆笑 

 

この前、水回りの掃除とキッチンの掃除、氣合を入れて頑張ったので、臨時収入だな札束  扶養内パートのワタシも寸志の様なボーナスがあったりしますが、今回はどうなんだろう? 支給日は7月初旬の予定ATM

その寸志の何倍もありそうなお小遣いをGetしたので、何買おう♪

 

夏は体力勝負だから、やっぱり快眠グッツを買うかな乙女のトキメキ

 

昔、カタログハウスに掲載されてた「ロフテー」のガーゼパジャマっぽい!

 

 

汗をかいても、ふわっと着心地良さそう~飛び出すハート

肌が敏感になっているので、天然素材がいいんだよなぁ・・。

 

 

愛 ∞ 感謝