「お知らせ」 7月からのレッスンについて  | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

6月末 解約を決意した南堀江スタジオ


「さよなら  ありがとう」の会をしたのに



早々に出戻ることになりました!


何度となく足を運び決めた新スタジオ

都会の有名レンタルスタジオでしたが


若いダンサー達が飛んで 跳ねての

にぎやかな夜の時間

私が足を運んだ時とは全く別の顔でした😢


ゆったりとした動きの中で

自分の身体と向き合う

私の大切なボディバランスレッスン


ここでのレッスンは無理😢

と初レッスン日に判断


7月から また南堀江のスタジオで

レッスンを継続させて頂くことになりました。


レッスンの時間調整をして頂いたり

スケジュール調整をして頂いたり

いろいろお手間をおかけしました。


これからのスケジュールは

相談をさせて頂きながら変わります。


急遽の変更

申し訳有りませんが

どうぞ宜しくお願いします。



イノセントモデルスクール

宮川真衣