背骨の詰まりは顔の浮腫み 股関節の詰まりは。。。 | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

日曜日のレッスン✨

机も椅子もなくなったスタジオは

新しい取り組みに 

ピッタリの広さになっていました爆笑

ありがとうございます。


自分の身体を知り 改善して行く

ボディバランスレッスンは

キッズ達にも絶対必要ということで

全員強制参加!



私の声かけで誘導 自分の身体を感じる

ケアできるようになってくれたら

もっと素敵なスタイルになっていくよラブ


どうする?笑笑 もっと綺麗になろう!


理想像を考える

自分の現状と

 こうなったらいいなと思うこと 

を書き出してみた




まるで修学旅行の夜 みたいな2人照れ




身体全体を自分でチェックしたら

①背中を緩める 

②パーツ一つ一つの動きを感じる

③骨盤 仙骨 肩胛骨 肩

左右差や 動き方わかる?


背骨の硬さや前肩 首の詰まりは

お顔の浮腫みを引き起こすの

それは遠い未来 

お顔の歪みやコンプレックスになっていくかも

 




カエルさんのストレッチ💖


お腹まわり

脚の付け根の横張り

太ももの張りに効かせよう

イノセントの子達の美脚の秘密㊙️





ボディバランスレッスンの後

皆でアロマを塗り塗り

こんなに小さい子達でも身体ガチガチ🥶


最後に全員の背中を整えてまわったけど

皆 緊張してた。。。


自分の弱点が顕著にわかったね。

気付いた時には覚えたストレッチ

頑張ってね!


「あー スッキリした!」


皆のキラキラ笑顔が嬉しい☺️




モデルになりたい

女優になりたい

歌手になりたい。。。etc

皆 努力はしているの。


そこから一つ 抜き出るためには

デコルテから醸し出すオーラ

姿勢からブレない軸がだいじ💖






☘️〜立っているだけで美しい〜をコンセプトに

しなやかな身体づくりと美脚を目指す

INNOCENT MODEL SCHOOL 〜☘️ 


レッスンを通して様々な不調を取り除き、前向きな心と身体を日々育んでいきます。


一緒に身体づくりしませんか?

お問い合わせは下記から✨