歩きながらカラダの矯正★過去記事再アップ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

 

 


福岡レッスン♪

 

 

いつも素敵な記事を書いて下さる

そらちゃんの感想ラブラブ

シェアさせて下さいね。

 

日常で歪みO脚になっていた脚。

だいぶ歪みが取れて

まっすぐになりました。

 

脚を組むとか

歩き方のクセとか

ちょっとしたことの積み重ねで

歪んでしまう体。

 

宮川 真衣先生のレッスンでは

まず今どこが歪んでいるのか、

どの筋肉が弱いのか、硬いのか、

しっかりチェック。

 

ボディバランスで体をじっくりほぐした後

 

ウォーキングレッスンでは

先生の誘導で脚を動かしていると

(これがけっこうプルプルなる😅)

 

自然と脚がまっすぐに近づいてくるから

毎回のことながらすごい!と思ってしまう。

 

まさに

歩きながら体の歪みを矯正してる感じ。

 

 


 

 

 

自分の体を知る大切な時間💕

 

日常で足腰に負担なく

正しく歩くには

 

筋肉だけじゃダメで

柔軟性も大事なんだよね。

 

筋トレでふくらはぎ鍛えてたら

前より柔軟性がなくなってて

思うように歩けずビックリ。

 

頑張って筋トレしてただけに

ショック。。だったけど、

気付けて良かった。

 

一生自分の脚で歩けるように、と

カッコよく楽しく歩きたいからね。

 

頑張りすぎず

がんばる。

 

 

 

 

そらちゃん

今回もありがとうございました。
 
レッスン中に脚の捻れが
どんどんまっすぐになって行くのが
自分でもわかるの。
 
もう充分にキレイなそらちゃんだけど
もっともっとキレイになりましょうね。
 
 
女性は2時間でキレイになれるのか

 

そらちゃんが数年前に書いてくれた

レッスンの感想記事音譜

読んでみてね。

 

宮川真衣のウォーキング&ボディーバランスレッスン
宝石ブルーレッスン日程は こちら
宝石ブルーレッスンのお申し込みとお問い合わせは こちら
宝石ブルーレッスン詳細:ボディーバランスウォーキング(一般)