私がカラダづくりに目覚めた理由♪ボディバランスへの道①~⑦過去記事再アップもあるよ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】代表の宮川真衣です。モデル歴40年のキャリアで「プロモデル」「キッズモデル」の育成。 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪


__.JPG


モデルレッスンというバックヤードがあるからでしょうか?


私のレッスンというと


「キレイになりたい人が行くもの」


「モデルさんのためのレッスン」


と皆さんに思われているようですえっ


でもね ほんとはね


キレイよりも肩こりや腰痛や冷え性や


痛みを改善したい人 


健康的な身体を目指す人


にこそ受けて頂きたいレッスンなのですビックリマーク


痛みが改善されてね  冷え性も改善される頃には


血流がよくなってほんのりピンクなお肌に


うるるん水分も潤ってあれれ?


なんか私キレイになってる~  ってオマケが付いてくるよラブラブ!


まずは私がなぜこのレッスンを始めたか


過去記事になりますが読んでみてね


(続きも書かなきゃー)



身体が硬いのはなぜ? ボディバランスへの道①


低体温って?       ボディバランスへの道②


低体温と身体が硬いの関係? ボディバランスへの道③


さあここからどうするんだ ボディバランスへの道④


身体と向き合う時間 ボディバランスへの道⑤


骨格を整えたら勝手にサイズダウン? ボディバランスへの道⑥


次は筋力アップでしょ? ボディバランスへの道⑦


目指したいカラダと筋トレ♪ボディバランスへの道⑧