生き別れママ対象『Skypeルーム』 | 子育て問題・生き別れ親子 セルフイメージを高めて人生を豊かに生きる輝きマインドコンサルタント

子育て問題・生き別れ親子 セルフイメージを高めて人生を豊かに生きる輝きマインドコンサルタント

子育て中の不安を抱えるママを対象にした、愛着の絆を取り戻すためのワークトレーニングや、『人の心はどのように育つのか』をテーマにセミナーを開催しています。ママが苦しみを乗り越え、子どもを信じて自律するお手伝いをします。


1人で泣くのも大事なことですが。


こんにちは。
Women's認定 マインドコンサルタント
高橋 麻由美です。




先日、曇りだったのに
雲が切れて青空が見えた時間が
ありました。

その時の景色がキレイで
空気も澄んでいたので
思わず写真を撮りました♪




向こう側には宍道湖が見えますよ^^


さて
生き別れママは
昼間は仕事をして気を張っていますが
帰ってくると涙が出たりしますね。

仕事中も泣くこともあると思います。


でも、
その思いを誰かに聞いてもらうことは
なかなか出来ません。


私もそうでした。
子どもを手離した気持ちは
手離したことがない方には
分かりません。

自分が決めたことでしょう
そんなに泣くなら手離さなきゃィィ
子どもを手離すなんて
普通は母親が引き取るよね


そんな言葉に傷つきました。


辛い気持ちを
言葉に出来る場がないのなら
私に話してみませんか?

Skypeでお話する時間を作りましょう。
明日のメルマガでご案内致します。



私の生き別れ経験や再会に向けた
マインドの作り方について
メルマガで綴っています。
登録は無料です。


また、子育て中のママも活かせる
輝きマインド養成セミナーも
不定期で配信しています↓↓

友だち追加