ママの潜在意識が自由だと子どもも自由 | 子育て問題・生き別れ親子 セルフイメージを高めて人生を豊かに生きる輝きマインドコンサルタント

子育て問題・生き別れ親子 セルフイメージを高めて人生を豊かに生きる輝きマインドコンサルタント

子育て中の不安を抱えるママを対象にした、愛着の絆を取り戻すためのワークトレーニングや、『人の心はどのように育つのか』をテーマにセミナーを開催しています。ママが苦しみを乗り越え、子どもを信じて自律するお手伝いをします。


再会後の親子関係再生


こんにちは。
Women's認定 マインドコンサルタント
高橋 麻由美です。




自由に生きるって簡単そうで
なかなか難しいことです。


固定観念や信念に縛られる
生き方が染み着いているので
それをいきなり外そうとすると

潜在意識は危険を感じ抵抗します。


だから
いきなりではなく

ゆっくり確実に
これまでに染み付いたマインドを
書き換えていくんです。



固定観念や信念は
「~ねばならない」「~であれ」
などの自分の言動を縛る思考です。

ママの潜在意識に
この思考が刷り込まれていたら
子育てもそうなります。


子どもがのびのび育つには
まず、ママの潜在意識を
のびのびと活性させてあげましょう♪




私の生き別れ経験や再会までの思い
親子関係再生に向けたマインドの
トレーニング方法などをメルマガで
お伝えしています。


ママが子育てをしながら
自分らしく輝くための
マインドを不定期でお伝えしています↓↓

友だち追加